2013-03-21

giver...










わたしは、ひとに何かを頂くことが苦手で、

与えているほうが 心が落ち着きます。


そのような言葉を、ある方に言われました。





私よりも年上で、お姉さんみたいな人なのに、
生まれたての あかちゃんのような...瞳を持っていて

まだ知り合って間もないのに私はその人に 惹かれました。




きっとどこかで つながるんだろうなっって









人を癒してあげることが  

 私の  生まれ持った 使命なのかもしれません。


使命なんてコトバ

あんまり好きじゃないけれど




人を大切に 思いやりの気持ちを。

こころが穏やかになるような 雰囲気を。



そんな風に生きてゆきたいです



べつに何を持っているわけでもなく、
何が出来るわけでもないけれど、



わたしなりに 
できること
やっていこうかな


茎になって、
たくさんの人の花を 
 咲かせてあげたいな


なんてね 

えらそうなこと 
いっちゃいたくなる
お年頃です+。



































































未来があかるすぎて
逆にみえないよ

さんぐらすかけよう
ぐらさんぐらすっっっっ

>>>




aya









0 件のコメント:

コメントを投稿