2013-03-28

think。







お花を始めてから 約一年。

今日で最後のおけいこ で し た。








花や 木を よくみて

その子の一番美しい姿をみつけて 生ける



とってもむずかしくって、

先生に直してもらってばっかりだったけど


たくさん いいこと おしえて もらった です。














花と向き合い、お互いに関係を深める。

なかなか仲良しになれなかった時もありました。


私の思っている位置に 定まってくれなくて
あっちいったり   こっちいったり・・・×  ×





そんなときは 一呼吸おいてみましょうか






-―‐ ̄







自分も 相手も 
 
落ち着きを取り戻したら

また お互いに向き合ってみましょうね。




きっと なかよしに なれるよっっ














‘‘‘‘‘‘‘‘‘
真 副 体
‘‘‘‘‘‘‘‘‘

すべてのものが これで成り立っている

花も人間もこの地球上にあるすべてのものが。















またいつか
習いにいこう


ありがとうございました+++。












aya。





0 件のコメント:

コメントを投稿