2013-04-02

詩 のじかん





わたしの名前は カレンデュラ。

マリーゴールドとも 言われているわ

あっでもね、親戚のフレンチマリーゴールドさんと

間違わないでくださいねっっ




++++

わたしの たてがみ、みてみてっ

とっても 素敵でしょ

ちょうちょ君や蜜バチオさんに

もてもてなの///

毎日、風さんにとかしてもらっているのよ

女の子にはおしゃれと美容はかかせないですもの








わたしで作ったお茶やお化粧品は

とっても オハダによくってね

お薬にすると

みんなして

”万能薬だ!!!!”

と言ってくださるの











うふーふ

それじゃあ

あなたに特別・・・

いいことおしえてあげるっ








”””私が朝のうちに咲いていたら

その日は必ず晴れるのよ”””




++++

面白いでしょう


お空さんとオトモダチだから

内緒で 今日のお天気を教えてもらっているの


うふふ

んふふ




さあさあ

私を摘むときは

一声かけてくださいねっ


いっぱい    
いっぱーいの

エネルギーをあげるからねっっ



++++













ayaaa。



0 件のコメント:

コメントを投稿