2013-04-25

ほがらか








家に帰るのが

もったいないほど

ほがらかないちにち。








慣れない仕事にも

慣れてきた頃、

ひとり、

公園で 遊んで帰りました。









一人でいる時ほど


いままで遊んだことのない

お友達に会えるんだっ






今日は 名前の知らない

鳥さんが 椿の実をかじって

遊んでいました。







”あたしも、よーせーてっっ”




って、近づいたけれど

◎{ギャーコ ギャーコ

って言いながら逃げてくの*




面白くなっちゃって

何度も何度もしてみたけれど

ギャーコギャーコ

言うの+














あーなんて良い日なんでしょう。








わたしはお家へかえるぜ!さらばじゃっ








ギャーーーーーーーコ!!!!!!!!!!!!
























aya

0 件のコメント:

コメントを投稿