2013-04-26

june berry




ジューンベリーさん 

ジューンベリーさん

こんにちはっ





六月に実をつけるから

ジューンベリーと言われております。


真っ白いお花は 花嫁さんみたいな

存在を出しているねっ。


花言葉は ”穏やかな表情”







実がつく頃、

この子の周りには

沢山の小鳥が集まってきます。

{ここに美味しそうな実があるよ~~~~みんな集まれ-!

ぴ^

ぴー
ちゅん

ちゅん

ちゅんく♪
ちゅんく











ジューンベリーさん

ジューンベリーさん




あなたの実を、

半分は小鳥さんにあげてもいいですか?

そして、少しだけ私にも

その あまずっぱーい実を くださいな




ジャムにしようかな

パイにしようかな

シロップにしようかな








むーーーーっ、、、



二か月後 を

たのしみにまっております。









aya/// 

0 件のコメント:

コメントを投稿