2014-05-30

tanikuyose



突然の事です。


いつもお世話になっているある方から


とってもいいきっかけを頂きました。








知り合いの方の開業祝いで


多肉植物の寄せ植えを贈りたいと


私に依頼してきてくれました。




約、2年前に出会った素敵な石屋のお姉さん。


その隣には旦那様のお店があって....


とっても暖かくて 素敵な夫婦です。





お姉さんの顔が見たくって急に那須まで行っちゃったり、


お話が尽きなくて夜遅くまで居させてもらったり、


大好きなヒト。




そんな方が一番最初のお客様でよかったなって、


本当に感謝しています。











人に贈るものって


とっても緊張してしまうけれど、


贈る人の気持ちもたくさん入っているからね



いつもの何倍も頑張れます。




いいきっかけだった本当によかったな。







ありがとうございました。

ほんとにありがとう。











aya  △


1 件のコメント:

  1. 私たちこそ、本当にありがとう!!!
    ayaちゃんにお願いして、本当に本当に良かった♪

    ayaちゃんの視点、世界観、人間性・・・
    ぜぇぇぇぇ~~~んぶ、大好き~~♪


    返信削除