2014-07-21

音あわせ

    


ピアノの調律をしてもらいました。



音がずれて 、

ずれて、


ドがドじゃなかったピアノさん。






私が3歳の時から同じ調律師さんにお願いしていました。


ピアノがとっても上手なおじさん。



調律をしてもらっているときは、いつも側にいて


音が変わっていくのを楽しんでいました。




ぽろろん  ぽろろん.......・






ピアノの音が旋律上に並ぶと

最後にとびっきりの上手なピアノを聞かせてくれるんだ。



それが最高に楽しみで  わくわくで  ねっ












ピアノの音が澄んでいく、



スズメが音に合わせて


「 チャッ  チャッ  」

って唄ってる。









生まれ変わったピアノで



大好きなあの曲を弾くのが楽しみです。





◎ ●  〇  ◎


今日のリトープス





c336  fulviceps  : 微紋玉


黄色に、点々に、赤い線。


なんか電子器具を分解したらこんなのが出てきそうな感じです


例えがいまいちだけれど


なんとなくかっこいい系だと思います





ほらね 機械分解したらでてくるやつだ



頭よさそう。













aya   +


0 件のコメント:

コメントを投稿