2014-08-12

楽縁市




今週末、新発田の長徳寺さんで出店させて頂けることになりました。


告知が遅れてしまいましたが、お時間がある方は是非遊びに来てくださいね。






”楽しく縁をつなぐ市”

8/17 (日) 15:00~19:30

長徳寺にて



今回は夕方~夜にかけての開催なので

夏の疲れを癒すということで癒し・ヒーリングがテーマだそうです。


マッサージルームやワークショップなど素敵なお店が並ぶことでしょうね*




私はといいますと、

今回もリトープス、多肉植物、木の実などを沢山持っていきます。





たくさんの人が植物で癒されるように.....


ってコジツケみたいですが。


本当にそう感じてもらえればうれしいです。










多肉用の植木鉢は自分で色塗りしました。

一鉢 200円です。








そして前回の反省も踏まえ、

リトープスも 鉢に植えてあるものを用意しました。



お手に取ってご覧くださいね*   ◎







aya

1 件のコメント:

  1. ハレルヤ☆2014年8月17日 8:06

    温かな写真を見ていても癒される♪
    ayaちゃんの愛情をたっぷり受けてるんだね~~~!
    今日のイベント、みんなが笑顔になるといいね♪

    返信削除