2015-02-10

はるきた市場




今回のイベントは、植物がテーマでした。







tomizouさんの演出、やはり圧巻です。



大きな木がシンボルツリーとして終始みんなを見守ってくれました。


















みなさん、植物が好きなだけあって、


色んなお話が出来たこと、


人それぞれの感性に刺激をもらいっぱなしでした。




















やはりまだまだ新潟ではリトープスは浸透していませんが、


リトープスを初めて見るお客様の反応に、毎回楽しませてもらっています。





本当にありがとうございました。








新潟もなかなか捨てたもんじゃありません。




素敵なお花屋さん、アクセサリー、雑貨屋さん、キャンドル屋さん


飲食店、服屋さん。



人柄を含め、雰囲気の良いお店が沢山あります。




外に出てみると新しい発見があるものですね"












よおし わたしもがんばっていこう。



相変わらずゆるっゆるですが、今後ともよろしくお願い致します。







そして、今回わざわざ千葉から来て下さった季色の近藤さんご夫妻。






多肉植物業界では有名なお方です。








寄せ植えしてある多肉、とっても可愛かったです。


寄せ植えが苦手な私ですが大変勉強になりました。

 

見れてよかったな、




今度、千葉へ行きたいとです  *




季色さんの多肉植物が今日から一週間、


古町のすずろねこさんに置いてあるようですよ!"""◎




買いそびれちゃったなーって方は是非っ (!













aya...

2 件のコメント:

  1. 初めまして、お店はどちらにありますでしょうか?

    返信削除
  2. 返信遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。
    私個人のお店はありませんが、最近openした古町にある、solerobackalleygrocerystoreに置かせてもらっています。少しばかりですがもしよかったら是非!

    返信削除