2015-06-04

来週は




6/11(木)







エンガワノオトに参加させて頂きます。




上フル門前市で私を見つけて下さり、


今回こういったイベントに、ゲストとしてお呼ばれして頂いた事。


とっても嬉しいです。




ご縁って不思議ですね。




初めて会った人なのにそうでなかったり、


誰かの知り合いで勝手によく知っていたり、


なんだか最近そんな事ばかりで


人生って面白いんだなーって


客観的に感じています。







さて、


今回のイベントでは、皆さんがお持ちになった、


大切で捨てられないけれど、使い道がなくて困っているもの。


(ひびの入ったカップや、お茶碗など..)


そんなものに、多肉植物を植えて、生きかえらせれればいいなと思ってます。


なので、もしそういったものがあればお持ちください*



穴が開いていて、多少深さがあるものであればなんでも。

(あまりにも大きすぎない程度でおねがいします笑)


自分で植えたいな という方はどうぞご遠慮なく言って下さいね◎



 


これは、昔のミシン台の足にはめるやつです。



古道具屋の古風家さんにあったもの。


だるまおとしみたいでとっても可愛いげ。


ご参考までにっ""







リトープスも新入りさんが

たくさんいますので、お顔を見に来てくださいっ









aya,

0 件のコメント:

コメントを投稿