2015-06-23

ののの市


























今週末、山形県の寒河江というところで出店します。




その名も”ののの市”。








27、28、と土日にかけてのイベントですが、



今回は28日のみの出店になります。






古道具屋のハチミツさんと共同出店という形で、


参加致します。




ハチミツご夫妻には本当に良くして頂いて、


私が { 出店出来るところを探している  と言えば、


こんなところがあるよーっと誘ってくれたり、


また、{  こんなことをしたいけれどどうすればいいのか....と言えば


一緒に考えてくれたり、、。




涙がちょちょぎれますね。





古道具は勿論、人柄も素敵なご夫婦です。













モノが風化して美しくなる。





時代は変わり、用途も変わりつつも



昔の道具たちが ひっそり輝いて蘇る。



そんな古道具が大好きです。









私も、そんなモノのように素朴に輝いていたいです。













初めての県外出店。


刺激的な一日になりそう。


今はさくらんぼうの時期です。












○○




aya

0 件のコメント:

コメントを投稿