2015-09-03

沼垂朝市 9/6(日)





9/6(日) 8:00〜12:00


沼垂テラスにて、朝市に出店します。








 


沼垂は、素敵なお店が沢山あって、

でもなんとなく懐かしい昭和の香りもあって、

現代と過去が上手く調和されたような商店街です。









昔、ばあちゃんが「沼垂いってくっわ」ってよく言ってました。

帰ってくると、お菓子やなんか袋いっぱいにして、満足気にして。








まだまだ小さかった私は、


「ばあちゃんのよく行ってる   ヌッタリ  ってどんな所なんだろうな。」


そんな事を思って、時が流れて。



そしてこうやって今、出店させてもらえることになって、


なんだか不思議です。







あの頃のばあちゃんが、


満足そうな顔をして帰ってきたように


私もここで、


沢山の人が満足して頂けるような


一日だけのお店屋さんをしたいと思っております。




ゆったりと  ぬったり遊びしに来てください*



お待ちしております*



詳細はこちらです


沼垂テラス


aya,.



















0 件のコメント:

コメントを投稿