2015-11-24

2015 群馬





















お久しぶりです。









つい1か月ほど前、秋の仕入れに行ってきました。



いろいろあって 今回の仕入れはどうしようかなって



思っていたのですが、



やっぱりこの時期になると



体がウズウズして。



気が付くと車を走らせていました。




ひしめきあって、成長しようとするリトープス達が沢山いました。










"ぼくが先におっきくなるんだいっっ"





(ちょっとー、私の場所とらないでよねっ)





{ もおおせまいよーう





"   みんなやめてよーなかよくしようよーう" 





ごにゃごにゃ言ってるのが聞こえた気がしました。






仕入れは楽しいのですが、それよりも不安や心配事も沢山あります。








だけど、やっぱり実物を直接見て、



植物の顔色や姿が気に入ったもの。



きっとコイツとは仲良くやっていけそうと思ったもの。



そういったものを選べるのは、



実際に見る事が一番なんだと思います。





今はコンピューターが頭良すぎて


本当に便利な世の中ですが、


ここはアナログでいこうっ。ていう部分もあってもいいよねっ。






時間があいた日、


昭和な空気が漂う町をぶらぶらしてきました。






柿とピンク色のお布団が丁度いい。







屋根を侵略しようとしている草が恐ろしい。








公衆電話...?







---------------


2015 秋 




へんてこなの連れてきましたので

みなさま、楽しみにしていてください。





次回の出店は11・29(日)



長岡で行われる


 ~十色~です。



詳細は後程*








aya.

0 件のコメント:

コメントを投稿