2016-07-09

十色 vol.7








2016 7 10  (日)


10:00~16:00


Pureビレッジ長岡





今年も、参加させていただきます。十色。


ついこの間のように感じているのですが、もう半月経ったのですね。



うむむ  時間って、すごい。









リトープスですが、


今年一番の品揃えです◎



選びがい あると思います。











出来れば この状態のままが好きなのですが、


夜中歩き出していそうなので


土布団に入れてあげました。










最近の外仕事は、


農家のじいさんが被っていそうな麦わら帽子と、もんぺ二枚履きできまりです。





もっと、つばが大きな麦わら帽子が欲しいです。



全身日陰になる位の。




でも メキシカンじゃないやつがいいです。




今日、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。




蝉よりヒグラシ派です。



明日も、蝉聞こう。






お時間がありましたら、是非遊びにいらしてください"

















aya

0 件のコメント:

コメントを投稿